[Eucalyptus-Users 0396] Open Cloud Campus-Japan の ピッチ

中井悦司 enakai0 @ gmail.com

みなさま

本日の OSC Nagoya 参加メンバーで突然に盛り上がった Open Cloud Campus-Japan の
ピッチを貼っておきました。(会場の大学で、オープンキャンパスをやっていたのを見て、私が
思いついてしましました。。。。)

http://www.slideshare.net/enakai/open-cloud-campus

Eucalyptus ユーザ会との位置付けが微妙ですが、最初は、分科会ということでいかがでしょうか。

名前だけで、やることは何も決まっていませんが(笑)

#突然の話題でついていけない会員の方にご説明すると、Eucalyptus 以外の OSS クラウド基盤
#も含めて情報共有していきたいですねーというメンバーの意向によるものです。新規メンバーが
#気軽に参加できる雰囲気を目指して、こういう名前を提案させていただきました。

中井悦司