[Eucalyptus-Users 0241] OSC2010 Kansai@Kobe&ユーザ会セミナーの様子が動画に

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 みなさん、こんばんは、前佛です。

 3/13(土) に開催された OSC2010 Kansai @ Kobe の動画が
 Ustream にアップロードされています。
 動画を作成されたのは、ユーザ会にも参加されている高田さんです。

 http://www.ustream.tv/channel/osc2010kb
 2010/03/13(土)
 オープンソースカンファレンス2010 Kansai @ Kobe

 オープンソースカンファレンス2010 Kansai @ Kobe
 雲をつかむような話 〜クラウド環境とEucalyptusユーザ会

 アップロードされたとご連絡を頂きましたので、
 皆さまに紹介いたします。

 初の神戸開催の様子の動画でもあり、
 ユーザ会としても、セミナーの雰囲気を垣間見ることができると思います。
 よろしければご覧ください&高田さん、ありがとうございました!

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp