[Eucalyptus-Users 0238] Re: wiki査読依頼

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 木内さん、こんばんは。前佛です。

> 返信ありがとうございます。またwikiで修正入れてくださりありがとうございます。
> 今日もまた訳を進めていたらこんな時間になってしまい、修正入れて頂いた箇所の
> 仕上げをするのは明日以降にさせて頂こうかと思います。すいません。

 気がついた所は、私のほうで、少しずつ手をいれさせていただいています。
 任せっぱなしですみません。

 私自身は今週後半あたりから、ようやく時間が取れそうな感じですので、
 未編集ページなども、どんどん手を入れていきたいと思っています。

 引き続き、宜しく御願いいたします。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp