[Eucalyptus-Users 0022] OSC2009 Tokyo/Fall

Miyashita Kanae kana.miya @ gmail.com

users-groupのみなさま,
カナ@事務局見習いです.
名古屋にては別件のためほとんどブースのお手伝いができず.申し訳ありません.
みなさまのご協力,ご尽力,ありがとうございました.

OSC2009 Tokyo/Fall ブースとセミナーの受付申請しました.
ライトニングトークはまだ詳細が出ていないので,後日です.

登録用紙が送られてくると思うので,内容は事務局にてご相談します.

Tokyo/Fallまでほぼ2ヶ月あります.
名古屋を生かして良いイベントにしましょう♪