[Eucalyptus-Users 0065] Re: OSC東京

takemaru lonely.latimeria @ gmail.com

オリゾンシステムズの平井です。
先日のセミナーでは、前佛さん、肝付さんにお世話になりました。
メーリングリスト用にgmailメールアドレスを取得しました。

OSC東京でJEUGの皆様にまたお会いできることを楽しみにしています!