[Eucalyptus-Users 0056] Re: クリエーションラインさんとのセミナー、無事完了しました(10/1)

Zembutsu Masahito zem @ pocketstudio.jp

 おはようございます、前佛です。

> 正直、始まる前はかなりドキドキしてましたが、
> 中身がよく出来ていてびっくりしました。

 全然ダメです><

 正直、あまり喋るのに慣れていませんし、
 事前に印刷物も作っておけばよかった、
 などなど、反省事例が多々ありました。

> 自分もpptxは開けないので、PDF希望ですー

 PDF は、試しに変換してみたら 23MB くらいになりました。
 背景画像など、無駄に装飾がはいってますので、
 不要な要素を絞って PDF にする予定です。

 もう少しおまちください。

--
前佛 雅人(ゼンブツ マサヒト) zem @ pocketstudio.jp http://pocketstudio.jp/
〒135-0034 東京都江東区永代1-3-6-802   TEL:090-4329-0807