[Eucalyptus-Users 0083] UEC

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

こんばんは。肝付です。
( すごく夜中でスミマセン。。)

先日オープンソースカンファレンスでも紹介させていただきました
Ubuntu Enterprise Cloud(Ubuntu 9.10)を使ったEucalyptus環境の
構築方法について、Ubuntu Japanese Team の吉田さんの記事が@ITに掲載されました。
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/eucaly/eucalya.html

# 自分の環境でも動作させていますが、
# 環境構築が非常に手軽になって重宝しています。

ご紹介で。