[Eucalyptus-Users 0113] 情報交換用の掲示板を設置しました

Zembutsu Masahito m.zembutsu @ gmail.com

 みなさん、こんにちは。前佛です。
 年の瀬押し迫る中、如何お過ごしですか?

 さて、

 懸案の掲示板、ようやく設置しました。

 http://eucalyptus-users.jp/bbs/

 とりあえず作ってみた、というところです。
 特に今の所ローカルルールはありませんが、
 運用上、必要が出てきたら随時取り決めていこうと思っています。

--
前佛 雅人 Zembutsu Masahito <zem @ pocketstudio.jp>
http://pocketstudio.jp/