[Eucalyptus-Users 0099] Re: Japan Eucalyptus Users Groupのコミュニティ強化案

Zembutsu Masahito zem @ pocketstudio.jp

 脇本さん、はじめまして。前佛と申します。

> ユーカリ含めてクラウド環境の勉強をしていますが、
> 気軽に情報交換できる場があると非常にありがたいですね。
>
> 是非、お願いしたいと思います。

 はい、Eucalyptus に限らず、Amazon Web Services をはじめ、
 いわゆるクラウドと呼ばれる技術について、
 幅広く気軽に話せる場を目指そうと思っています。

 リクエストがありましたら、どんどんお寄せください。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu) http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp