[Eucalyptus-Users 0010] Re: OSC2009 Okinawa(9/26)への参加について

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

前佛さん

こちらこそありがとうございました。

> ちょっと言い訳がましくて申し訳ないのですが、
> 本業のほうに時間をとられていて、今ちょっとまだ動けていません。
> 週末あたり、名古屋の件など、まとめさせてください。

了解しました~
そういえば、ブースで怪しげな写真も撮ってましたね。。。

>  沖縄は行ったことが無いので
> 個人的には是非とも行きたいところですが・・・
> どうしましょう。

自宅(富山)から小松空港経由(行き9/25, 帰り9/27)の運賃を調べていたのですが、
片道 28,900円と高めでけっこう厳しかったです。
関空までいけば、15,000円(9/26朝)と安くなるのですが、
夜中移動しないといけないので、沖縄はなかなか厳しいですね・・・