[Eucalyptus-Users 0007] OSC2009 Okinawa(9/26)への参加について

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

Eucalyptusユーザ会の皆様

インフラ担当の肝付(きもつき)です。
先日のOSC2009 Nagoya では、ご参加・ご協力大変ありがとうございました。

To: 前佛さん、事務局の皆様
次回(9/26)のOSC Okinawaですが、
沖縄は流石に遠いので迷っている真っ最中ですが、どうしましょうか?
参加可能であれば、また宮下さんにお願いして申請してもらう必要がありますが、
そろそろ申請必要ですね。

後、ごく小規模ですが、ユーザ会用のクラウド環境を用意していきたいと考えています。
機材(サーバ)の方はCore2Duo以上を3台程度、用意できる見込みですが、
IPが足りないので、また少しご相談させてください。